桜の庭

今日はその名の通り、∴桜の庭∵の∞桜∞さんちのお庭の桜を楽しむ
お花見会でしたのよ。

今年初のお花見となりました。
e0036414_2159864.jpg

こんな桜や
e0036414_21593781.jpg

こんな桜を
e0036414_2213557.jpg

こんな庭で。
このブログのスキンといっしょやん〜、と嬉しくなりつつ。


そして、
e0036414_2214713.jpg

あつあつのサモサとか
e0036414_2234832.jpg

手作りのシフォンケーキとか
(桜のと抹茶のと、あとはちみつのは、みあちゃんの)
e0036414_229544.jpg

ヨーグルトムースに薔薇のシロップをかけたのとかを美味しくいただき、




e0036414_2252315.jpg

そしてお庭の桜の下で、昼間っからちょっとだけ飲みました。
春鹿の今西酒造さんの、なんと発泡日本酒「ときめき」

かなり、ときめいたわ。


楽しくって嬉しくって、とっても豊かな気持ちになる一日でした。
本当に素敵なお茶会をありがとうございました!!!
[PR]
by claramart | 2009-04-09 21:57 | こんな一日