4月、いろいろあった。

ブログを書けなくなるのは、なんか気持ちがもそもそしている時なので、
そのうち遡って更新するのもめんどくさくなってしまって、しばらく経つ、
というようなことになるのです。

しかし、そんなことでは本当はいけないのです。
と思いつつ。

とりあえず、今回は1か月でしたな。


というわけで、お花見の後も、
ムンライダーズのライブに行ったり、
東京へオーラソーマの日本上陸14周年記念イベントに行ったり、
旧い友情を再確認したり再構築したり、
久々にお会いする方と飲みに行ったり、
オーラソーマのレベル1コースが無事終了したり、
魂の心理学講座を受講し始めたり、
滋賀のお友達のサロンで数日一緒にオーラソーマのコースをさせていただいたり、
パステル和アートの準インストラクター講座を修了した方としみじみしたり、
幼なじみと地元で盛り上がったり、

してました。

そして29日(祝)は昭和の日。
私の住む昭和町駅界隈では、長屋レストランが中心となって、
しばらく前から、この日に「どっぷり昭和町」というイベントをしているのです。
年々大きくなって来てて、今年はなんと小西泰陽が来たらしく、
見に行ってないのにちょっと興奮しました。
で、これに便乗して、恒例お茶飲み会をしたのですが、
今回は前代未聞の出来事が。
今までは入れ替わり立ち代わりで、8人が部屋にいる、のが
マックスだったのですが、
なんと、今回は気づけば16人があの部屋に、、、ということが起こってしまいました。
しかし、、、、、入ったわ。すごいわ。

というわけなので、来て下さった皆様、あんまりお話したり、おかまいもできず、
本当に失礼いたしました。
せっかくだったのに、、、というお気持ちの方もいらしたでしょうか。
それだったら本当に申し訳ありません。
どうかこれに懲りずに、次回もぜひぜひいらしてくださいませ。

翌日はジュイールさんへろうそくを作りに行き、
夜にはものすごーく素敵な音楽と出会い、
そしてアバンダンティアの遠隔アチューンメントをさせていただき、

よく考えたら、なんだか充実した、ええ感じの4月でした。

もそもそしてたけど、人とのつながりを思い知ったりしたのも今月。
私の今月の成長に立ち会って下さった皆様、どうもありがとうございました!
[PR]
by claramart | 2009-04-30 22:22 | こんな一日