今月もまた、、、

また気づいたら21日になってたわよう。

実はまたまた来月さらなるパワーアップのために、
イギリスはオーラソーマの本拠地デヴオーラに行くことになったのです。
100%あきらめてたけど、人生いろいろあるのです。

というわけで、焦って探したら無事あった、レベル3コースを再受講しておりますの。
なんかやっぱり奥深いです、オーラソーマ。
10年やってるけど、いつも新たな発見がある、、、ていうか、
それはどういうことかというと、全く覚えてなかったわ〜、とほほのほ〜、
ていうことなのでした。
でも、そんなもんなのです。人生に活用するものだから、
ティーチャーでなければ、いいのよ!(なので私のバアイはちょっとヤバいのだ)

1日はミタタケの画廊ライブの後、ジュイールさんでたこ焼きパーティーがあったのでした。
e0036414_17421833.jpg

久々堪能。美味しかったわ〜〜〜〜〜。
そして5日はお友達のサロンFloating Jewelの、サロンお披露目お茶会にて、パステル和アートとオーラソーマのミニセッションで
色を添えさせていただくという、嬉しい企画がありました。
このサロンのMさんは、とってもハワイア〜ンな素敵な方なので、
サロンもハワイの香りいっぱいなのです。
それで、途中でリボンレイの講座をなさったので、私も突如参加しました。
素敵なのが、、、、、ほぼMさんの手によってできました。
e0036414_1740543.jpg

私のはヴィッキーボトルのカラー、赤いのです。

そしてメキシコよしこちゃんからチケットを譲ってもらって『三文オペラ』を見たり
オーラソーマのレベル2コースやったりパステル講座やったり
セッションしたりろうそく作ったりそらはなに出たりぐったりしたり
横浜の友達と会ったり打ち合わせに行ったりしている間に今日になった次第です。

三文オペラについては、「三文オペラについて考える」というタイトルの日記を
頭の中では書いていたのですが、エアーに終わってしまった間に、ちょっと忘れちゃった。


、、、と言いつつ書き始めたら長くなったので、ここに書くのやめてもう一個書きますわ。
[PR]
by claramart | 2009-05-21 17:28 | こんな一日