おおいそがし

今週もOTERAヨーガへ。
今日は会長が仕事で休みだったので残念でした。
そして今日も、、、なんとか頑張りました。

ヨーガを10時30分に終え、10時45分に、先週も行った駅前のカフェにて
Hちゃんと待ち合わせ。
今日もモーニング間に合いました。
ひとしきりデヴオーラ話、などなど。
さすが喫茶店ですので、エアコン効きまくり。寒いよう。
しかし、1時前まで頑張りました。

Hちゃんがお昼を買って帰るとおっしゃったので、
玄米はーもにい、というマクロビのお店にお連れしました。お弁当があるのだ。
、、、とそこに、今からの予定をともにするHA嬢より
「今天王寺を出ました」とのメールが。

というわけで、Hちゃんと別れ、わたくしは地下鉄で淀屋橋へ。

淀屋橋でHA嬢と待ち合わせ、といえば何かというと、これしかないのです。

e0036414_0212027.jpg


今日も「ここに用事」の、もりやま屋さんでございます。
今日はダール豆のカレーがなかったので、ほうれんそうとチーズにしてみました。
奥にあるのはHAちゃんのキーマです。
今日は食べる前にちゃんと撮れました。

そして、お約束のカナリヤへ行き、
またまたHAちゃんと別れて、わたくしは生駒、リンカネへ。

無事、虹色のキャンドル展が終了し、
今日はキャンドルちゃん達を引き取りに行くのです。

こないだから始まったメニュー、ガレット(たまごと粉チーズ)をいただく。
さっきのカレーがけっこうお腹を占めていましたが、やっぱり食べたかったのよ〜。
e0036414_0255428.jpg

美味しかったので、皆様もぜひぜひ。

ワールドな別メニュー、手書きがとっても素敵なのです。
e0036414_0273022.jpg

見てるだけでうれしくなります。

キャンドル展は終わったけど、またいつでも来たい素敵なお店です。
本当にありがとうございました!!!
[PR]
by claramart | 2009-07-04 23:15 | こんな一日