無事終了!初レベル3

さてさて。

東京、夢の島での夏フェス参加の翌日から始まりました、
私にとっての初レベル3コース。

本日無事終わりました。

途中お盆休みをはさんで、
彦根へ行って帰って行って帰って行って帰って、の6日間となりました。
なんかそれもかえって良かった感じ。

コースをさせていただいくことで、私がさらに勉強した感いっぱいのコースでした。
やはり、深いです。
そして、かなり深まりました。
ティーチャー2人での開催ていうのも、とても良かったのです。

いやあ本当にオーラソーマって、、、、すごいです。
面白すぎます。

途中話題となった、スーパー「パリヤ」のお弁当
e0036414_11381170.jpg

「まごはやさしい弁当」
「し」が何なのかわからんままでした。しいたけか?


そして、ここでも恒例の最終日マンダラを作成してみました。

e0036414_11395740.jpg


受講してくださった皆さん、
そして何より、この機会をくださったRさん。
本当にありがとうございました。
[PR]
by claramart | 2009-08-21 22:31 | オーラソーマ