竹馬の友とランチそして。

さくっと投票に行って、今日は竹馬の友とランチ。
(タイトルはその友のブログと同じにしてみたわ)
地元ですので、天王寺ミオに行ったわ。ていうか、久々ですわ(苦笑)

この後予定があるので、早く会っていただいたので、11時過ぎからご飯食べる私たち。
10階の新しそうな蒸し物のお店にいきました。
e0036414_19112054.jpg


なんかちょっと、大人な私たちにふさわしい大人な感じちゃうん、と思ったのですが。

e0036414_1912462.jpg


1個のお鍋の方、蒸し上がりました、とか言われたけど、生やったわ。
しんじょう(ってどんな漢字やっけ?)が生、って、、、かなりのもんやったわ。
でも、もう一回蒸したので、その後は美味しくいただきました。

私は今から仕事なので野菜ジュースを飲みましたが、後の二人は、
昼間っからワインとビールを飲んではりました。

またまた、地元限定しかも昔話とかになりつつ、1時過ぎたので慌てて心斎橋へ。

今日もたくさん参加してくださってありがとうございます。
皆さんの作るのと、そして選ぶボトルみてたら、なんか私も嬉しくなります。
[PR]
by claramart | 2009-08-30 19:07 | こんな一日