人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグルランチ

今日もコラボレッスンです。
今日も早く行ってさせていただくことがあったので、
お昼も先生方とご一緒することになりました。

日曜なので、このへんあんまりランチないんだって。
なので、近くのカフェコンティニューへ。
ここは私も久々です。

日替わりのご飯もパスタも食指を動かされなかったのですが、
その下に書いてあった気まぐれベーグルランチ「ベーコンエッグ」という単語に惹かれて、ベーグルランチにしました。さ〜ちゃん先生もそこにやられたらしく一緒のメニューです。

ベーグル、、、足らんかなあ、、、そしたらあのケーキも美味しそうやんねえ、、、と見ていたのですが、なんとなんと、とってもボリュームあって、これだけでお腹いっぱいになりました。ベーグルじたいがとっても美味しくて、もちろん中身も美味しいので、大満足です。
ベーグルランチ_e0036414_18334617.jpg


これでなんと500円!ワンコインです!
ていうか、ケーキの方がお高いし。


色々あって、今日は2講演(ていうのおかしいかしら)となってしまい、へろへろになってしまい、終了後先生方と、「今やったらあのケーキ食べれる、ていうかまたベーグルも食べれるわ!」と言っているうちに本当にその気になったので、またまたカフェコンにケーキ買いに行きました。りえ先生はモンブラン(抹茶のパウンドだったわ!)、さ〜ちゃん先生はフルーツたっぷりのミルクレープ、そして私は朝から気になって仕方なかった、さつまいものモンブランをいただきました。
張り切って食べたので、写真なんて撮るの忘れたわよ。
ケーキ、さすがにベーグルランチより高いだけあって、めっちゃデカかったのです。さすがにまたまたお腹いっぱいになりました。でも幸せ〜。
by claramart | 2009-09-13 20:29 | 今日のうまいもの