9月後半のあれこれ

気づいたら、またまた9月が終わってしまったわ。

シルバーウィーク後半は、お友達のA〜ちゃんが、中学生の可愛い姪ごさんとともに来て下さり、
皆でパステル体験してくださったり、
e0036414_1112203.jpg


ムーンライダーズのリーダーって言ってもわかってもらえないけど、健康サララのCMに慎吾ちゃんと一緒に出演してる陶芸の師匠役の人、と言ったらわかってもらえる、鈴木慶一さんのソロライブに行って、
まずはとっても嬉しくなり、その後ああやっぱり私はムーンライダーズのファンってことなんかなあ、、、と、ちょっと楽しくなさに悲しくなったと思ったら、突如数曲楽しくなり、その後ものすごく慶一さんのことを嫌いになりそうになり、すんでのところで持ち直したのに、アンコール1曲目でなんだかちょっと疲れてしまい、この後皆で飲みに行くの無理かも、ぐらいの気持ちになりましたが、続く2曲目でとっても持ち直した、、、
というような、上がったり下がったりの忙しい気持ちの揺れを体験したり、

しかしその後、lazyhipさんのお誘いにまんまと乗って、鰻谷のビオワインの店に連れて行っていただき、
e0036414_1120585.jpg

こんなんとか
e0036414_11203164.jpg

こんなんとか
e0036414_11205451.jpg

こんなんとか
e0036414_11212294.jpg

こんなんをいただきつつ、先ほどのライブについてひとしきり毒づいて、しかしとっても美味しくて楽しかったので感激したり、

オーラソーマのティーチャー友達と、6月のイギリス・デヴオーラでのティーチャーズコースのプチ同窓会みたいな感じで会って、
e0036414_11251136.jpg

集まったサロンで、こんなヘルシーなマクロビ料理をいただいて喋りまくり、一人帰っても喋り、また一人帰っても喋り、そしてついに私ともう一人Rちゃんもそのサロンを後にしたその足でまたお茶しに行って約2時間半ぐらい我楽茶堂でまるパン食べながらさらに喋りまくったり、

ジュイールさんでの、オーラソーマとキャンドルのコラボレッスンも27日に大盛況で(ほんとよ!)最終日を迎え、感激したり、
翌日も朝からジュイールの先生方と道具屋筋ツアーに行って、いろいろキャンドル制作に使うものを買い、その後入ったなんばシティのご飯やさんで、「釜揚げしらす丼」と「釜揚げしらすかき揚げ丼」と大いに迷ったあげく、そうなることはわかっていたのにこっちにしたら、こんなものがやってきてしまい、
e0036414_11322595.jpg

さすがの私も、そしてさ〜ちゃん先生も途中から無口になってしまい、
e0036414_1138296.jpg

半分もご飯を残してしまうという前代未聞のことが起こったりして、その後回復するのにかなりかかりながらも、キャンドル作りまくったりしながらも、

30日に、半年受講した「魂の心理学講座」最終回をついにむかえ、深くて濃い半日を過ごして、その後タイ料理やさんで皆さんとお昼ご飯を食べながらいろいろ濃い話をしたというより私はむしろお聞きし、ちょっと知恵熱出そうになったりしたけどやっぱり良かったわ〜、

みたいな締めくくりの9月でした。
それにしても秋なのにあっついですねえ。
[PR]
by claramart | 2009-09-30 23:06 | こんな一日