人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼!クリスタル!!

1年半は会ってないよねえ、、、というぐらい久々にHちゃんから連絡があり、今日は遊びにきてくださいました。お土産にいただいたモロゾフのチーズケーキがお月見仕様になっていたのですが、すっかり写真撮り忘れたわ。

そして、このような強者たちが、うちにご縁をいただきましたの。
Hちゃんがいろいろ思う所あって手放すことになったすごい石の数々。
嗚呼!クリスタル!!_e0036414_23465171.jpg


かなりヤバス!

あとまだ巨大レインボーボージーとかピンクのメタモルフォーシス大玉とかロシアンレムリアンとかレムリアンシード、、、などお預かりしております。全部欲しくなった私ですが、泣く泣く諦めております。

えええっ!なんやて〜!!!
と思われた方は、どうぞご一報くださいませ。
by claramart | 2009-10-03 23:43 | 今日の「たまらん!」