オーラソーマレベル1コースを開催します!!!!

今月からする予定だった、オーラソーマレベル1コースを、
ちょっと日にちを変更して開催することになりました。

オーラソーマのコースは、セラピストになりたいという方だけでなく、それよりもむしろご自身の魂の成長のために、自分を堂々と楽に、楽しく、幸せに生きるために、誰にでも開かれているコースです。
私も、コースを受けて180度生きることが楽になったのです!(そういうわけでこんなんなんです。)
分かち合うことを決めてやり始めたのは、まだほんの数年前。10年前にオーラソーマと出会ってから、ずーっと自分のために、マニアのようにいろいろとコース受けたりして、どんどん楽になっていったのでございます。

というわけなので、ほんとみなさん、超おすすめしますので、気になる方はぜひいらしてね!
ただ知識をお伝えするだけでなく、さまざまな体験を通して自分の内側をじっくりと見つめていくことで、たくさんの気づきを得る充実した6日間となるはず!
美味しいもの食べたり(何故これが1番に、、、)笑ったりちょびっと泣いたりしたりの、素敵な6日間を一緒に過ごしましょう!


オーラソーマ レベル1ファンデーションコース(日祝コース)
日程  11月8,15,23(この日だけ月祝),29,12月6,13日
           6日間 10時半〜18時(全36時間)
場所   クレールドクール(地下鉄御堂筋線昭和町駅より徒歩2分)
受講料  12万6千円 (再受講6万円)
講師   森 くらら(英国オーラソーマ社認定レベル3ティーチャー)


お申し込み、お問い合わせなど詳細はクレールドクールのホームページをご覧下さい。
お問い合わせもお気軽にどうぞ!
[PR]
by claramart | 2009-10-08 00:14 | オーラソーマ