クリスマスキャンドルとパステルのコラボレッスン!

e0036414_20412048.jpg


9月のオーラソーマ&キャンドルのコラボレッスンに続いて、クリスマス企画として、こんどはキャンドルとパステル和(NAGOMI)アートのコラボレッスンをすることになりました!!!

まずはパステルで、クリスマス用のポストカードなど2点を描きます。1枚2〜30分の短い時間で、どなたでも簡単に「いい感じ」のアートができあがります。パステルを粉にして、指で直接くるくると描いて行きますので、とっても癒されて楽しいですよ。描き方をお伝えして、2つの作品を仕上げます。

そしてまたまたジュイールの先生にバトンタッチして、今回はクリスマスキャンドルを作成します!この写真が見本だそうです。もちろん私は実物見てますが、と〜〜〜〜っっっても可愛いです。私も習いたいぐらいです。もしかしたらいつかの時間には、一緒に参加しているかもしれません。しかも簡単らしいので、こちらもどなたでも楽しんでお作りいただけますよ!

レッスン日は次の通りです。
もちろん1回完結のレッスンですので、お好きな時に参加していただけます。(要予約)
11月3日(火祝) 14時〜
11月14、28日(土) 14時〜
11月6、13、20、12月4、11日(金) 19時〜
12月5日(土) 13時〜

場所   キャンドルスタジオ ジュイール
(中央区博労町4−6−17 第3丸米ビル101)
レッスン費用  3000円(材料費込み、お茶とお菓子がつきます)

お申し込み、お問い合わせは
キャンドルスタジオ ジュイール
電話 06−6245−5227
まで、お気軽にどうぞ!

たくさんのご参加を楽しみにお待ちしています!!!


ちなみに、ジュイールさんのお隣が、パン教室スイートスマイル、6階に美容院Rubikがありま〜す!
1階には美松さんという、美味しい和食のお店もありますよ〜!!
[PR]
by claramart | 2009-10-22 20:42