てづくり

なんと!
起きたら10時半でビックらこきました。

やっぱり何かいろいろあるんやわ〜。
ていうことにしておきます。

とはいえ、今日は早い時間からジュイールさんに行くはずだったのに、なんやかんやしてたら到着2時になりました。本当はシモジマとかダイソーとか行こうと思ったけど、なんか乗らないのでやめました。クリスタ長堀のキタノエースでお茶でも買って行こうと思って、こないだ買ったら案外懐かしくて美味しかった、不二家ネクターのペットボトルのを買おうかと思いましたが、その後共進牧場(ああCMソングが頭を巡る〜)のカフェオレが「当店お勧め、ホッとする味」と書いてあったので、多分ホッとしたかった私はつい買ってしまったのでした。500ミリのパックにストローさして飲むなんて、何年ぶりだか。で、先生にも珍しがられました。ていうか私がよ。

今日はやっぱりなんか乗らなくて、いつもと違うことをしてみたわ。
こないだ半分作っておいてたマカロンを仕上げて、そんで、玉子ちゃんをにぎにぎ作りました。楽しかった。
というわけで、明日と明後日は、これも売られますので是非見に来てね。
e0036414_2083683.jpg


今からいろいろ怪しきエネルギーワークをしてキャンドル仕上げま〜す!
[PR]
by claramart | 2009-10-29 20:09 | こんな一日