レインドロップ

朝は、昨日パステルやりたい、とおっしゃって下さった方が「善は急げ」ということで急遽本日から始められたのでした。Fさんはオーラソーマでご縁があったあと、エンジェル方面を探究されていたのですが、また再びパステルのご縁をいただいて感激なのでした。そしてFさんは私から「綿棒の達人」と言われることになりそうな感じでした。うしし。

楽しいパステルの後は、最近レインドロップというのを習得した美ecoちゃんのところにモニターにならせていただきに伺いました。自転車で10分かからんとこにいる有り難い友人美ecoちゃんとは、来月パステルアート展を一緒に開催することになっていますので、またよろしくね〜、なのだ。

アメリカのヤングリヴィングいうとこの精油は、希釈せずじかに身体に塗っても良いとかで、背中にぽたぽたレインドロップのように垂らしていく施術らしいです。なんか何ともすごいよなあ、て思います。しばらく前にニューロオリキュラテクニックというのを受けに行ったのですが、その親戚みたいな感じです。おんなじとこの精油やさんのやり方っていうか。
そのことについてはちょっと思うこともいろいろありますが、でもめっちゃ効く〜、という感じはありました。なんかおもしろかったわ。使う精油の種類からいうと、私はニューロの方が好みでした。でも美ecoちゃんのやり方は、習った先生のオリジナルも入って、足とか「くう〜」と思わずうなるマッサージも入っていて、私はこれにやられました。もっとやって〜、ぐらいの勢いでした。
それで、していただきながら、何となく「私やっぱりオーラソーマのフットマッサージもっとやっていこうかなあ、、、」と思いを巡らせたのでした。かなり評判良かったけど、なんかフェイドアウトしてしまって、最近はそんなんあったっけ?みたいに、なかったことにしつつあったのでした。なのでそのうち再開すると思いますので、その際にはまたモニター募集から始めるわ。

案の定夕方からすっかり眠くなってきてしまい、好転反応のような状態でございます。
しばらくどうなっていくか、様子をみていきたいと思います。
[PR]
by claramart | 2009-11-10 21:41 | こんな一日