11月11日

「11」は、オーラソーマにちょいと関係した数なので、
そんな日だからオーラソーマのことをやろう!と思ったのです。
それで、今日はパステルでオーラソーマ、をすることにしたのです。

Pちゃんが来て下さって、もう友達二人なので、好きにやりました。
4本選んで1枚ずつ描いて行く、それがもう、ストーリーになって、本当に深い気づきがあって、楽しくって、うへー!っとなります。
Pちゃんがおいしいパンを買って来て下さったので、そんなんを食べながらいろいろ喋って、私の最近のもがき話とかも聞いてもらって、なんか嬉しかったし楽しかったんでした。来てくれてありがとうね〜、Pちゃん。
復活を心の底から楽しみにお待ちしていますわ〜!

午後はセッションも何人かさせていただいて、オーラソーマざんまいの1日は終わり。
また新しいご縁をいただいて大うれし、も、前代未聞のこと、も、いろいろあった1日でした。
[PR]
by claramart | 2009-11-11 22:00 | オーラソーマ