パステル展ありがとうございました!

いやもう、今頃でスミマセン、、、。
1日〜7日まで開催しました、クリスマスパステルアート展、無事終了いたしました。
たくさんの方に来ていただいて感激です。
わざわざおいでいただいた皆様、本当にありがとうございました。

何より良かったのが、チャンドニさんのご飯なのよ〜ん。

e0036414_1162188.jpg

初日のお昼は精進弁当(限定4食)
行っていきなりお昼を注文する私なのでした。
チャンドニさんはベジカフェなので、お肉のようなものはソイミートとかなのだ。


e0036414_1164895.jpg

作品、つうか店内を撮ることなど、2の次になってしまったわ。
こんな感じで展示してましたのよ。

e0036414_1171234.jpg

野菜たっぷりドライカレー。の日もあった。
美味し!美味し!

e0036414_1173740.jpg

カレーの口で来たら、お店に向かって歩いてるときに看板に書いてあったので、
つい頼んだわ。

そして、けっこう夕方おやつにシナモントースト食べてたりなんかしたんですが、
6日にメニュー見ずにシナモントースト頼んだら、その後メニューを見た友達が発見!

e0036414_118286.jpg


なんと、カレーチーズトーストっていうのが増えてるやんか〜!!!

というわけで、この写真は最終日のおやつリベンジです。

最終日、打ち上げ〜!と称して、みえちゃんとご飯食べたのですが、
その前にお腹空いてたから食べちゃいました。

そして本番ではサモサとちびカレーを食べたのに、写真撮るの忘れたわ。


というわけで、本当に楽しい7日間でした。
こんな素敵な機会を作って下さったみえちゃん、本当に本当にありがとう!!!

次は来年のおそばやで!!!(予告)
[PR]
by claramart | 2009-12-10 11:15 | パステル