「ほっ」と。キャンペーン

オーラソーマジュエリー展を開催します!!!

新春早々、素敵なイベントをすることになりました!
1月10日(日)、11日(月祝)の2日間、オーラソーマジュエリー展を開催いたします。

で、オーラソーマジュエリー展って何よソレ?
ということなのですが。

こういういきさつでやることになった次第です。

去る10月10日に京都の友達のサロンで行われた、オーラソーマジュエリー展。
しばらく前までは「胡散臭い」と思ってたけど、どうも違うみたい、、、ということが判明し、
友達のところでやるっちゅうことなので、どんなことだか行ってきました。

行った時の日記はこんなです。ここをクリック!
何のコッチャ、ということがわかっていただけるので、ぜひぜひ見て下さいませ。


そして、色々見て楽しんでみた結果。


なんかスゴイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

というものだったので、実はそのとき私も一つ購入したのです。
そして待つこと40日。

ジュエリー展では、これらがどんな意図で作られたどんなものなのかをちょっと説明していただき、その後オーラソーマティーチャーによるコンサルテーションをしてもらって、どのボトルが自分をサポートしてくれるか、ということを受け取って、そのボトルに対応する数種類の石を見て、そしてたっくさんあるデザインの中から、これいいわあ〜、と思ったものにその石をセッティングしてみたりなんかして、あれやこれやと吟味したりします。

ジュエリーは、選んだボトルの上下の色の石を使うだけじゃないのです!
ここからが、むしろ本題なのです!!!

オーラソーマの校長にしてプロダクツの会長マイクブース氏が、1人1人が選んだものに対して、ガーネットの小さい粒を、ひとつひとつそのためにエナジャイズしてくれるのです!
エナジャイズは、イギリス、デヴオーラの、ボトルをエナジャイズするラボで行われるのです。
そしてその一つ一つにメッセージとシリアル番号が付けられ、日本に届くのです(送るのでなく、日本から受け取りに行くそうですよ〜)。
そして、そのガーネットを、その人が選んだ石とともに使って、ひとつひとつ手づくりされるのです〜!

つまり、ガーネットによって、パワーがエラいことになるみたいなんです!!!
そしてそれは、そのジュエリーを持つ人それぞれに必要なサポートをもたらすみたいなんです〜!
なんかすごいじゃないですか!!!


というわけで、40日後の11月20日に我が手元に届いたジュエリー。
私は45番(ターコイズ/マゼンタ)でペンダントを作りました。

その時は何とも思わなかったのですが、翌日から、
おおっ!!!これは!!!!!
ということがたくさん起こっております。

私にとってのサポートなので、私に必要なことが起こっている感じです。
そこが応援されてるというか。
コンサルテーションも、かなり深くてしっかりしたところから、ゆるぎなくできてませんか私!!!
というふうになってます。もちろん今までがアカンかったか、というと、決してそうではないと断言できますが、さらに良くなった、というか。
同じことが日常にも起こっていて、な〜んか、「堂々と、堂々とできるようになった」というのが今一番感じていることで、実はそのことが私にとってはか〜なり、意味あることだったりしています。
出て行く、とか、目立つ、とかに対する恐怖をかなり超えて行ける感じです。それが内側の思いとかだけじゃなくて、現象で起こっている感じですわ。
ちょっと、ヤバいっすよ。

・・・・・ていうか、この表現がすでにヤバい感じですので、なんか胡散臭くなってしまってやしないか心配になってきたわ、、、。
これは私が感じた感想なので、皆に何か不思議なことがおこる!とかではないのですが、でも明らかに何らかのサポートは入ります。

で、ジュエリー展。


もちろん、ジュエリーいうぐらいだけあって、高いです。京都で私が遊んでる間にちらちらリサーチしたところによると、10万円台ぐらいのこと見積もられてる人がたくさんいました。
なので、もちろん見て試すだけでも大丈夫なんです〜!!!
買わないと帰れない、とか、サインするまで粘られる、とか全くないので安心してください。
だいたい、私が先日の日記(これです!)で書いたみたいな思いがありますので、そんなことは決して起こり得ないのです!

なんでやろうと思ったか、というと、これらは店頭に並んでるものではなくて、こういう形で開催されるものなので、皆さんに見ていただく機会があまりないので、それだったら開催できる立場にあるわたくしがやって見てもらおうやないの!!!と思ったからなのです。ホンマにたくさんの人に見てほしくなったのよ〜ん。
たくさんサンプルが展示してありますが、それらを見るだけでも、エネルギーもらえるし、何より楽しいし。私も絶対買えっこないでかい石のついたでかい指輪とか、はめまくって楽しみました。こんなこともいっぱいしていただけますのよ。
なので安心なさってくださいませ〜。

オーラソーマを受け取った、ヴィッキー・ウォールさんが、2000年に入ったら、ますますクリスタルが人類にとって重要になり、サポート受けるだろうとおっしゃってたそうなのですが、本当にそんなことを私も感じています。
私の「クリスタル、来てます」の第3の波も、そんな感じをどこかでキャッチしてるのかもしれません(笑)
オーラソーマのボトルなどプロダクツの中でも、クリスタルのエネルギーが重要になってるしね。
そういう意味でも、ジュエリー展でみなさんに見て感じていただけるのは、素敵なことかなあと思っています。


というわけで、オーラソーマジュエリー展ですが、コンサル受けていただくので、ご予約枠があります。コンサルは東京からお友達のティーチャーがきてくださいます。しかも、綺麗なおねえさん。コンサルの時間は20分ぐらいなのですが、さすがに深かったですよ。そのあといろいろじっくり見ていただいたり試していただいたりします。


10日、11日とも10時半〜19時半まで1時間ごとのご予約枠があるのですが、
会う人ごとにお伝えしてたら、前半の枠がうまっちゃってます。
夕方からお時間ある方!ぜひぜひ、ぜひともいらしてください!お待ちしています〜!
オーラソーマやってるとかやってないとか、全然関係ありません。石好きな方、大歓迎〜!もちろん見てみたいだけ、という方も大歓迎なんです。無料でコンサルしてもらえるだけでも、来る価値大アリ!と思います(笑)

今のところご予約いただける枠は次の通りです。

10日  16時半〜、17時半〜、18時半〜、19時半〜
11日  17時半〜、18時半〜、19時半〜


ご興味ある方、お問い合わせ、お申し込みなどお気軽にどうぞ!!!
[PR]
by claramart | 2010-01-01 16:29 | オーラソーマ