節分ですなあ。

奈良へ。
なんと友達んちに行くだけなのに、大阪市交通局発行の「奈良・斑鳩1day切符」の方が断然安いのです。

∴桜の庭∵の淳子さんのところで、☆星のじかん∞星のなかま☆ コラージュアートワークショップというのがあるので参加する。
節分にふりかえりの時間を持つって、なんかええやないですか〜、なのだ。

で、その前にヒーリングを受けました。
たっぷり贅沢な時間やったわー。
そしてかなりのことがしっかりしっくり身体に落ちた感じ、、、みたい。(私の実感はまだなし)

ワークショップは午後からなので、お昼ちょいと出掛けました。
桜の庭のすぐ近くには、新薬師寺があるのです。

e0036414_11112042.jpg

静けさていうか空間ていうか、そんな感じがいい感じのお堂でした。
国宝の数々を拝見したわ。

そしてお昼をその手前にある「ろくさろん」にて。
誰もいなかったので、窓際の光まぶしい場所に座りました。

e0036414_1113837.jpg


お腹空いてたから、なんか足らんかったわ。
で、ちょうどいい時間になったので淳子さんちに戻る。

実はまたまた贅沢にも、淳子さんと2人だけだったので、今日はかえってそれが良かったかもというぐらい、深かったわ。

e0036414_11195813.jpg

こんなのができました。
上が私、下のが淳子さん。
それで、出来上がったのをみていたら、最近ちょっと考えたり思いついたりしてたことがあったそのことの表現のような気がして来たので、言うてみました。
ら、そうやんそうやん、ほんまやねえ!とおっしゃっていただいたので、
ええいもう!ホンマにそうするわー!と、屋号変えることに決定。

本当は3月9日からサンキュー!て感じで変更する予定でいたのですが、
もー、こんなん待ってられへんやんねえ、ということになり、
ますますその気になったので、もう明日から変えることにしました。
恐るべし節分。


帰っていわしと恵方巻き。

なんか濃い一日でした。
[PR]
by claramart | 2010-02-03 23:03 | こんな一日