人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の名前で出ています。

というわけで。

昨日の日記にてちらりとお伝えしましたが、屋号変えました。今日から。
新しい屋号は「Claramart くららマート」です。

新しい、というか、もとに戻ってますがな。
でも、元に戻った、というよりも、さらに発展して帰って来た、というほうがしっくりきます。
か〜なり、しっくりきてます。
らせんは上昇しているのよ〜ん、なのだ。

去年の始めぐらいから、な〜んか、やっぱり変えたいなあ、、、と思い始めて、
でも、いいか〜これで、、、と思いなおしたりしてたのですが、
やっぱり今年になって、どうにも変えたい!と新たに思い直したのです。

で、じゃあ変えるとして、どんな名前にするのん?と色々考えたのですが、
(おフランス語の辞書とかいろいろ見たのよ〜ん)
やっぱり、あれがいいよなあ、、、と思うのよ。

と!
先週突然「ひゃあ!コレやん!いけるやん!!なんかすごいやん!!」
ということに気づいたらもう、興奮してしまって、どうにもならなくなったのです。

単語調べてたのは、「魂」ちゅうことやったんです。あと他に光の単語もないかなあ、、、とか。
そしたら!

Claramart
の中には、光も魂も入っとるやないかい!
と突如気づいたのです。
しかも、artまでも。
artはおフランス語でもartやもんね〜、なのです。
5年前は知らんかったこの事実。
なのでやっぱり、らせん上昇してのClaramartなんです。
魂のアートの輝き、とか輝く魂のアート、とか
ええ感じやないですか。(と私は思うのだった)

で、もうこれで行っとけ!と思ったので、ちょうどいいからお誕生日でもある3月9日、サンキューの日から改めようと決めました。

ら、昨日のコラージュワークショップよ。

そんなわけなので、とりあえずエネルギーだけは確実に新しい名前に変わってますが、
ホームページとか、色んなとこに届けてるのとか、そんなんが全くまだなので、
今月いっぱいぐらいかかって、ちゃんとしようと思うとります。
だって、一昨日急に決まったんやもん。


ということで、みなさん新しい私と私の場をどうぞよろしくお願いいたします。
by claramart | 2010-02-04 10:53 | あたらしいこと