寒いにもほどがあります。

初OTERAヨーガ。
とはいえもう2月やん〜。

西中島南方駅を降りるとそこは、、、、、雪でした。
どういうこと!?
風も強いから、寒さ倍増ですわ。

いつもしばらくぶりでヨーガ行くので、まったくいけてない感じの私ですが、
先生はあたたかく迎えて下さるのでした。恐縮でございます。
そして、なんかちょっと生徒さん増えてるらしくって、すごいやん〜なのだ。
特に私の時間の後の時間がたくさんらしいです。
ヨガマット率激増な感じなのですが、私は相変わらずバスタオルで頑張ってます。

そしてヨーガ後は梅田へ。
滋賀のティーチャー友達Rさんの生徒さんが、茶屋町の画廊「4匹の猫」というところで、
薔薇の花の展覧会をされるので、Rさんも来られるとのこと。
というわけで、久々にお会いするのです。

展覧会はこんな感じ。
e0036414_21334746.jpg

e0036414_21422325.jpg

プリザーブドのアレンジと、珍しい感じのバラの生花を飾って販売されてました。
明日までだそうなので、よかったら見に行って下さいませ。

で、ここの画廊の近くにある、私のお気に入りの喫茶店「珈琲の森」へ。
何とこのお店、トーストサンドがとっても美味しくてボリューミーなのに、
飲み物とサラダがついて、550円なのです!!!
本当に美味しいのよ。
それで、ちょうどいいわー、と思ってお連れしましたの。
で、注文してふとドアの外を見たら、サンプルを見ている家族連れが。


!!!!!!!!!!

慌ててドアの外に出た私。

なんと!!!そこにいたのはもど同僚のOさん一家。
なんとなんと!!!
ていうか、なんでこんなとこで会うの!!!
と、お互いビックリ。

なんと、彼女は友達から、この店いいよ〜、と聞いて、わざわざ携帯の地図で探してまでやってきてたのです。
いや〜ホンマにビックリ。
そして大嬉しなのでした。

それにしても最近こんなことばっかりあるので、面白すぎですわ。
ええ感じにもほどがあります。

さて、気を取り直してサンドイッチです。
e0036414_21411562.jpg

私は玉子サンド。Rさんはツナサンドになさってました。

つもる話っちゅうか、ホンマに良かった〜〜〜〜〜〜というような話をたくさんして、
お腹もいっぱいになりました。
本当に有り難かったです、いろいろ。
本当に良かったです、いろいろ。
というわけで、私はまたそそくさと帰路へ。


午後からは、今日もまたまたパステル。
今日は小学生の男子も一緒に来られたのでした。
いろいろ楽しかったです〜。

そして夜はハッピーキャンペーンに友達がきてくださいました。
本当にありがとうございます。
なんか、外は寒いけど、ほっこりいい感じの1日でした。

色々あって、濃かったけどね。
[PR]
by claramart | 2010-02-06 21:47 | こんな一日