ランチ付きレッスン@ジュイール

こないだジュイールさんに行ったら、なんと今年から営業時間が早まって、しかも月2回ランチ付きレッスンていうのをするということをお聞きし、しかもその第1回目は素敵なキャンドルばっかり作ってる、アーティストコースのYOU×××ちゃんが来るとのことなので、急遽私も参加することにしたのです。

今はもう好きに作らせていただいてるので、久々のレッスンでわくわくです。
今日の課題はケーキ。
こんな感じで仕上がりました。
e0036414_0324834.jpg


このフィンガービスケットみたいなのを作るの、か〜なりええ感じで楽しかったのです。
今年はこねこね系を作ろうと思っていたので、やっぱり今年はこれやるわ〜!とかなり興奮したわ。

ランチは、同じビルにある和食の「美松」さんのお弁当。
e0036414_0315923.jpg

ゴージャス!
そしてとっても美味しかったのよ〜。
デザートもありました。炭をつかったゼリーなんだって。ちょっと不思議でした。

e0036414_035646.jpg


毎月第2月曜日と第3土曜日(やったっけ?)の10時半からのレッスンだそうです!
受講料は材料費ランチすべて込みで4千円です。
かなり楽しかったので、皆さんもぜひぜひ〜!

そしてもちろん、午後からはまた自分の作品作りたい放題、でした。
たくさんできたので、重かったわ〜。
[PR]
by claramart | 2010-02-08 23:23 | こんな一日