行ったり来たり

10時 第3丸米ビル1階のキャンドル教室、ジュイールへ。
沖縄のティーチャー友達のサロン、アクアローズさんから去年キャンドルのご注文をたくさんいただいたのですが、好評とのことで、今年もまたたくさんご注文をいただいたのです。
沖縄にも足を向けて寝られなくなりました。本当にありがとうございます。
さらに富山の友達のサロン、ジュエルカラーズさんからもご注文をいただいたのです。あああ本当に有り難いことでございます。富山にはだいぶ前から足を向けて寝られないのでした。
というわけなので、先週と一昨日に引き続き、必死のパッチで新作づくりに励んでいる次第でございます。
お昼はおにぎり持参。

14時 第3丸米ビル6階の美容院、ルーピックへ。
あああ〜。また気づいたら2か月もほったらかしてしまいました。
いつもすみません。そして今日もいい感じにしてくださってありがとう〜、ナオッチ。

15時 一旦荷物を持って天王寺へ。
こちらもティーチャー友達のRちゃんにキャンドルをお渡しするため、お仕事先へ。
そして「ごめん〜」と言って速攻また心斎橋へ。

16時 第3丸米、、、、、ってもうええか。ジュイールさんへ戻る。
朝から作って固めてたのと、2時までに間に合わなくて途上だったのをちゃんとする。
17時半あわてて帰宅。

19時 お友達が2人で開運ハッピーキャンペーンに来て下さいました。
(今月いっぱいに延長ですよ〜!!!皆さん!!!)
そしてまたまた、おやつもらいました。ありがとうございます。
しかもアンリの新作よ〜ん!
ホンマにおやつ長者ですわ。感謝感謝でございます。
いろいろ盛り上がる。
そしてこの後昭和町でご飯食べるとのことなので、おばんざいバール「花」をご紹介しました。
そういや久しく行ってないわ。アカンやん。
揚げニョッキ食べたくなりました。
[PR]
by claramart | 2010-02-10 23:23 | こんな一日