クリスタルとキャンドルナイトで濃い一日。

今日は京都のエンジェルガーデンさんで、クリスタルヒーリングトレーニング講座。
自分のクリスタルを持参するので、か〜なり重いです。

今日はちょっとハマりそうなやり方を教えていただく。
そして今日はアクアマリンにやられました。
ハートと喉の間になんか置かれた瞬間、うえ〜(ゲー、ともいう)って感じになって、
そしてしばらくしたらそれは治まったのですが、
ヒーリングの最後の方で、突如そのあたりがキリキリ痛いのよ。
痛い、なんて初めてだったのでびっくりしたわ。周期的なキリキリがしばらく続いて、
「終わりです〜」て言われたらやっと治まりました。なんやなんや!!!
で、ここに置かれてたのを見たら、アクアマリンやった、というわけなのでした。

そして実は今日は午後からのクリスタルヒーリングワークショップにも出ることにしていたのです。
なので持参したおにぎり食べて、午後へ突入。
なんと!!!!!
いつも多いはずのこのクラスなのに、今日は2人。
しかも午前中から参加の2人だけなんでした。びっくり。

しかし、なんでこうやったかわかるわ〜、という感じの深まったワークでした。
午前中のアクアマリンの謎も解けたし。

寝てるのにそれをずーっと気づいてる、みたいな感じになったのが印象的でした。
寝ててハッと気づいてまた寝る、とかはあるけど、寝てるのに気づいてる、、、という
この感覚は今までにない感覚で、不思議でした。
さすが新しいエネルギーのクリスタルワークショップですわ〜。

とってもええ感じやのに隙間に強烈な不安が入り込む、というなんともはやな状況が
やっとこヒーリングされていく感じがしています。
あああ〜。やっとやわ。

いつもクリスタルの帰りは車中爆睡なのですが、今日は電車いっぱいで座れず。
眠いわお腹空いたわ、、、で、お昼ちょいと残してたミニチョコパン食べようと思ってたのに
これも叶わず。

そして本日は南船場に新しくできた太陽ノ塔の3号店Gardenでキャンドルナイトがあり、
そのキャンドルはジュイールさんのアーティストコース仲間の素敵なお嬢さんMAMIちゃんのキャンドルなので、先生方とご一緒することになり、まずはジュイールさんへ。
閉店後に行くので、それまで教室でまったり待たせていただくのです。

行ったらS〜ちゃん先生がいないのでどうしたかと思ったら、隣の整体に行ったとのこと。
先月突如できていた整体のお店なのです。ちょっと気になっていたので、帰って来たS〜ちゃん先生に聞いてみたらば、なんだかとってもいい感じなのです。それで、あとちょっと待ち時間もあるし、15分から大丈夫ってことなので私も行ってみることにしました。

ポキポキしなくて、でもしっかり説明もしていただき、納得納得、の整体でした。骨盤からのアプローチっていうのが、も〜、かなり納得なのです。肩凝ってるのに骨盤。首も腕も痛いのに股関節、みたいな。
左半身終わって立ってみたら、本当に左だけぐぐぐ〜っと上がってる感じなのです。スゴイ!
そして結局20分やってもらったのですが、めちゃめちゃ上に伸びた感じですがすがしいです。
ちょっとかなり気に入ってしまったので、きっとまたキャンドルのついでとか、パン教室のついでとか、美容院のついでとかに来てしまいそうです。第3丸米ビルどんどん制覇中やわ。
お店の名前はHeilといいます。キレイで素敵なお姉さんがやっておられるサロン。それもヨロシ。

さて8時半過ぎから太陽ノ塔へ。
行ったら先生方からバレンタインプレゼントをいただく。きゃ〜!!!
e0036414_22422438.jpg

mamiちゃんのキャンドルもとっても素敵です。

そしてまずは腹ごしらえのデリプレート。
私は5種類の豆のサラダ、チキンのトマト煮、ミートペンネを選択。パンもうまし。
e0036414_2243388.jpg


ケーキがうまい!とのことなので、食べない訳にはいかないのだった。
NYチーズケーキが食べたかったけど、人気らしく品切れだったので、ストロベリータルトにしました。
R先生はガトーショコラ、S〜ちゃん先生とYOU×××ちゃんは生チョコタルトになさってました。
e0036414_22453753.jpg


それにしてもこういうカフェ文化、みたいなのに触れると、しみじみと
「若いっていいわねえ」と本当に羨ましくなってしまうのでした。
なんだかよう。
[PR]
by claramart | 2010-02-13 23:20 | こんな一日