人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに終わった。

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

感慨深い1日でした。

今日は奈良の∴桜の庭∵で、レイキお茶会というのに参加しました。
午前中の部にだけ参加するはずが、結局こじんまりとお昼をはさんで少しゆっくりするようなワークになったのでした。

私はレイキティーチャーですが、実はここ1年半ぐらい、レイキに関してちょっといろいろと整理せんとアカン、というか、思う所、というか、ものすごく癒される必要があることがあり、そんなわけなので、最近あんましレイキのことが動いてなかったのです。そらそうやっちゅう話なんですが。
レイキがどうこう、という意味では全然なくて、こんな素晴らしいレイキというものなのに、直接その素晴らしさと繋がっていたいのに、それを邪魔するエネルギーがあった、というような話なのです。

で、今日のワークショップは、「これは私が受けないと!」と思うような内容と思ったので、即参加することに決めたのでした。

で。

何が起こったか、をここで詳しく書けないのですが、
とにかく、本当に、ついに、やっと、ようやく、
すべて解決しました。終わりました。癒されました。

あああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。良かった。

去年1年間は、それにまつわることがらで自分を癒すだけに終わった感のある1年でもあったのですが、それでもまだやることがあったのね〜、て感じ。

自分で、自分のやり方を選び直すことができました。
なので、これからは純粋にレイキとともにいることができるようになりました。
過去の傷は、もう全部癒したわよ〜ん、なのだ。

なんか、何のコッチャ、ていう内容の日記ですみません。
でもまあ、良かったなあ、ということなのよ。
そのように思っていただけたら嬉しいです。

さて。

良かったわ〜〜〜〜〜、ということろで、お昼ご飯。
今日は近鉄難波駅構内で、言うてから作ってくれるおにぎりを買って行ったのです。
具材は、まぐろわさびマヨ、日高昆布、しそ高菜。
2つにしとこうと思ったけど、美味しいのでぺろりでした。
ちょっとおすすめよ皆さん。

そして本日のおやつはこれ。
Jさんの手づくりシフォンケーキ。
ついに終わった。_e0036414_0541353.jpg


美味しうございました。
by claramart | 2010-02-18 00:38 | こんな一日