魂の心理学講座終了〜!

11ヶ月前に始まった、魂の心理学講座。
6回終わって、その後4回の上級講座が今日で終わりました。

いやあああああーーーーーーー。
濃かった。

今日は本当にエネルギーワーク、て感じの講座で、
お互いヒーリングし合って終わり。
そしておもいっきり変容が始まってます、みたいな感じです。
頭ぐるんぐるん回ったわ。

というわけなので、お昼食べにいったけど写真も撮り忘れ、
なんかもうふらふら。

しかし、夕方はミッションがまだ残っているので、キャンドル作りにいかねばなのです。

心斎橋にたどり着くも、しばらくぼうっと休憩するよりなかったわ〜。

それにしても、去年からの大波が、ここにきて集大成!て感じにまとまってきてるような気がしています。
ええ感じ、ではあるのですが、なんかとてつもないことが起こりつつあるような。

なんかようわからんような日記ですんまへん。
[PR]
by claramart | 2010-02-24 22:30 | こんな一日