人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月、そしていろいろ新調しました!!!

疾風のように駆け抜けた2月。

ていうか、なんで3月なの?
2月、10日ぐらいしかなかったんちゃいますか?

というわけで、なんだかわかりませんが、3月です。

2月22日に買ったお財布、いつおろそうかなあ、、、と思っていて、
なぜか「3月1日やわ!」と思い立ったのです。
そしたら、昨日のコース中に、生徒さんが「明日は満月」とおっしゃって、
そうか!そしたらお財布をフリフリせんとアカンから、
明日の晩振って、あさってからか。まあしゃあないな。
と思ったのです。

そしたら昨夜遅くにtwitterを見ていたら、なんと満月は1日になってすぐ
ていうか、1時半過ぎということが判明。

そしたらもう、頑張って起きてお財布振ったら、1日から使えるや〜ん!
と気づいたのでした。
そしてほんとに頑張りました。
頑張った結果が、、、、、、、

22日までのブログ更新だったことに、誰かお気づきになられたでしょうか。
そしてそうこうしてたら時間になったので、振りました。


そして新しいお財布はコレですの。
満月、そしていろいろ新調しました!!!_e0036414_23355474.jpg


ええでしょ〜。
ゴールドのお財布を買うつもりでさんざん探したのに、最終的に5秒で決めたこれ、て感じ。
今回もケイト・スペードで買っちゃいました。うししし〜。
中がなんと、白地にゴールドのドットなのよ〜ん。可愛いの〜。

さて。
1日は、それよりもっと興奮のイベントがあったのです!!!!!
それは!!!!!!!


おニューMac!!!

ついに買いました!
これで、今まで見られなかったサイトも見られるし、ツイッターもPCからフォローしまくれるし
何より、古いのに対応してないのを承知で年末に買っていた、
新しいウェブサイトを作るソフトが導入できるのだ!!!(て今思い出したわ)

というわけで、お見立てゲストとしてlazyhipさんをおよびしてヨドバシ行きました。
そして、買いました。


満月、そしていろいろ新調しました!!!_e0036414_23432111.jpg


うしししし。

ポイントでCDラジオも買いました。
もう本当に昨日のコースでもかけたいのがかからず、エライことでしたが、
これでそんなストレスからも解放されます。
よかった。

というわけでお見立てゲストの方はその後設定してくださる方へと変身。
本当にありがとうございました〜!
by claramart | 2010-03-01 23:29 | あたらしいこと