5月やん〜。

どっこいわたくし、生きておりますわよ。

またまた、か〜なりのブランクをあけてしまいました。
みなさんに「忙しいんやねえ」とか言われましたが、
そうではなく、ただのやる気なし、です。スンマヘン。


さて!
昨日は恒例、お茶のみかいだったのです。
去年のトラウマを乗り越え、やったわ!
だいた8人ぐらいの方があの部屋に常時いらっしゃった、という感じで、
ホッと胸をなでおろしております。
来てくださった皆様方、本当にありがとうございました。

さてさて、世間はすっかりGWですのね。

というわけで、ゴールデンウィークに東京にいらっしゃる方!
ぜひぜひ、オーラソーマジュエリー展に遊びに行ってくださいませ!
3日と4日にありますよ!

なんでか、というと、このジュエリー展で、わたくしのキャンドルが
ディスプレイに使っていただいてるコーナーがあるのです。
そして、買っていただくこともできるのよ〜ン!

詳細はこのサイトをみてね。ここをクリック!

もう何度言ったかと思うことですが、また心を入れ替えてみて、
ちゃんとブログ、更新するわ〜!

みなさん懲りずによろしくね。

おかしいな、と思ったら、こっちで私のだらだらした発言をみてね。
クリックするのはここ!
そして叱咤してください。
[PR]
by claramart | 2010-05-02 12:21 | オーラソーマ