5月のパン教室

先週行ったにもかかわらず、今日もパン教室なのです。
先週、「明日から5月のパンやん、おいしそうやん、早く食べたいやん」ということで、いきなり今日に決まったのです。しかも今回、久々にジュイールの先生方もご一緒なのでした。

そしたら!!!

10時から始まるのですが、やってこられたジュイールのR先生からなんとこのような差し入れが!

e0036414_18224238.jpg


にゃんと!GWにオープンして、どえらい長蛇の列だったあのドーナツ!!!じゃないですか!!!
今日は平日の朝、しかも雨だったからか、10分ぐらいしか並ばなかったんだそうです。
わーーーーー。
いつ食べれるかと思っていたら、こんなすぐなんて!感激ですわ〜。

e0036414_18241680.jpg


ふわふわのやわやわで美味しかったです。
でもちょっと甘いかなあ。グレーズがかかってないのが食べたいです。

そしてパン教室始まりです。
今日は湯種食パンとパン・オ・セイグル。

試食は、先生の焼いてくださったパンに、なんとたまごサラダとツナサラダが添えられているのだ!そしてあまりの美味しさにパンをおかわりした4人中3人。
e0036414_18272657.jpg


そしてまず食パンが焼き上がりました!
e0036414_18283356.jpg


続いてパン・オ・セイグル。
e0036414_1829423.jpg

これも試食は先生のをいただきました。

もう本当に素敵すぎる教室です。
こんなに持って帰って受講料4500円。しかも初めての方はお試しで3千円!
大丈夫ですか先生!
試食も素晴らしいし、美味しい紅茶もたくさんいただけるのです。
ぜひぜひ皆さん行ってください!
スイートスマイルよ!今近くにアドレスがないので、検索してちょうだい!
[PR]
by claramart | 2010-05-07 18:19 | こんな一日