人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東南へ。

こないだ東京に行った時に、わたくしの従兄弟から指南され、今日はちょいと吉方に出かけることになりました。
東南、そしてちょこっと行けるとこ、、、と思ったので、橿原神宮へ。

お参りしてちょっとうろうろして、駅でもうろうろしてドトール行って。
それでもあべの橋についたの12時前。

早起きって、なんだかやっぱりお得ですねえ。

せっかくなので、チンチン電車に乗って、パン買いに行くことにしました。
もちろん、こないだ行った王子神社横のふくらすずめよ!
このあたりに行く時は、東天下茶屋で降りてね。

今日は、写真を撮らせていただきました。
ホンマに素敵よ〜ん。
東南へ。_e0036414_18524024.jpg


帰りはぷらぷらと歩いて。といっても10分ぐらいなんですけどね。
そして、またまたぺろりだ。
by claramart | 2010-05-09 18:37 | こんな一日