人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はパステルの日。

今月はじめてのパステル和アートの日。
久しぶり〜、に来てくださったNさんにも会えて嬉しいです。

今日は3人ご参加で、コースの中の「音を描く」というのをしました。
音楽を聞いて感じるままに描いていきます。

4曲それぞれ、まったく違う感覚になるのはもちろんなのですが、
おんなじ曲で、それぞれの人がおんなじ色を使いたくなったり、似た雰囲気の形を描きたくなったりするのを発見すると、やっぱり面白いのです。
何人かでやると面白いのは、音とともに「香り」のときもそう。
そしてなんだかまったりしました。

終わってから、気づいたらオーラソーマの話になっとるがな、て感じでなんやかんや喋ってたら夕方やん。

今日も楽しい1日でした。みなさんありがとう〜!
by claramart | 2010-05-10 23:42 | パステル