人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさに。

今日の「パステルでオーラソーマ」が急遽キャンセルになったので、これはもう「やらんとアカンことをやれ」ってことやんねえ。
というわけで、ついにブログ大量更新と相成りました。

本当にええかげんにしとかんとアカン、とは思っていたのですが。
そして、やらんとアカンこと、は、これだけではないのでした。

なのにやっぱり、
試験勉強せなアカンのに、ついつい部屋を片付けたり他のことばっかりしてしまう
みたいなことになっとります。
部屋は片付けてない(ていうか、これもやらんとアカンことの一つ)のですが、この際はツイッターに逃避する、ということになっとります。

こんなに先延ばしにしているのは、何をなさないためなんやろうか。
あああーーーーーーーー。


あ。ちなみに来月6月11日のパステルでオーラソーマ、は開催決定していますので、ご興味ある方ぜひぜひご予約くださいね〜!楽しいよ。
by claramart | 2010-05-11 18:53 | こんな一日