5月後半のわたくし

さて。

何度言うてもきかない私、なのです。

あれよと言う間に5月も終わってしもたがな。

今月は、他の人々もけっこうそのような発言をなさっていましたが(何らかの責任転嫁)、自分の時間がとてもとても、とてもたくさんありました。トホホホ。

なのに、気づいてみたら、何をなしていたのか、という感じですわ〜。
トホホホ。

いやしかし、素敵なことはたくさんあったのでした。

Yちゃんがアロマのお仕事を始めるとのことで、マッサージのモニターにならせていただき、そしてその夜はキャンドル教室の仲間のみなさんと会食でした。
なんと!5月ですが、3月4月のお誕生日おめでとう会だったのです。
南船場のピアノピアーノで、美味しいイタリアンをたらふくいただき、若いお嬢さんとともに祝っていただきました。
e0036414_15482365.jpg

すてきなプレゼントまでいただきました。本当に感激です〜!ありがとうございます。

そして17日はレベル1平日コース最終日。
恒例、最終日マンダラはこんな感じになりました。
e0036414_15523011.jpg

本当にこのコースも楽しくて深〜い、思い出に残るコースとなりました。

先月はお休みでしたが、今月も阪急グランドビル25献血ルームでボランティアさせていただいたり、floating jewelの正美さんに至福のマッサージを受けたり、ここへきたんやから、やっぱり、、、と白銀亭のカレーを食べてパンデュースでパンを買い、京都エンジェルガーデンにクリスタルとレムリアンヒーリングのワークショップを受けに行ったりキャンドル作り会を催したりしました。
キャンドル作り会は、ご要望があれば開催するのです。このたびはご近所の素敵なセラピストRさんとママ友が来てくださいました。
e0036414_1559178.jpg

キャンドル作り会は、また6月13日(日)にもすることになったので、ご興味ある方、ぜひいらしてね。


あとは、ランチしたりランチしたりランチしたり、、、、、、
してました。
中でもまたまた谷六のビストロ「Garop」はやはり、素敵すぎました。
ランチはスープ、メイン、パン、飲み物、で千円。
e0036414_162493.jpg
e0036414_1622194.jpg
e0036414_1624237.jpg

私とHAちゃんは豚肉と鴨肉のキャベツファルシ(正式名称は忘れたわ〜)、HUIさんとOさんはお魚のパートブリック包み。スープは冷製でした。

そして、デザートを500円でつけることができるのです。
ランチの半値!しかし!!!!これは頼まなウソです!!!ていうか損です!!!

めちゃくちゃ悩んで、このたびはクレームブリュレにしました。上にはキャラメルアイスが載っているのだ。
e0036414_166225.jpg

またまた大満足でした。

そして5月の締めくくりは、おおいずみ緑地でのBBQ大会!
わたしとしたことが、アウトドアです。
ちょうど出かける時に東京のY嬢から電話があり、「今からBBQ」と言ったら絶句されました。
それぐらいのことですので、認識甘く、ていうか、認識はしていたのですが行動が伴わず、帽子とか日焼け止めとか、そういうことをすっかり忘れていたのでエライことでした。
でも、知らない人も知ってる人も、もうみんな一緒に大盛り上がりで、本当に楽しかったのでした。誘ってくださったLHさん、Harmonyさん!ありがとうございました〜!!!

このときの詳細は、多分LHさんのブログ「天使を誘惑、悪魔を懐柔」で読めます、と思います。
[PR]
by claramart | 2010-05-31 22:42 | こんな一日