お茶2題。

会いたい人たちがいるので、六甲のカフェ「マトカ」へ。

ケーキがもう売り切れご免で2つしかないとのことなので、3人で2つをわけました。ていうか、分けてお皿に盛っていただきました。ありがたいわ〜。
e0036414_188681.jpg

お元気そうなAさんと会えてよかったわ〜。

その後、本日6時からお仕事があるSちゃんのプチ腹ごしらえにおつきあいで、三番街のカンテへ。
おつきあい、というのは方便で、Sちゃんとはなかなかゆっくり会えないので、これ幸いなのだ。
e0036414_18104534.jpg


ええっと。私は別に腹ごしらえの必要はなかったはずなのですが、全然普通に食べたいのでシナモンチャパティを食べました。
ぺろりだ。
ていうか、あと2枚ぐらいいけるなあ、などと言いつつぺろりだ。



今日は私が何に反応してしまうのか、ということを見た1日でもありました。
もやっとすることは日々あるけれど、理解してくれる友達がいるというのは本当にありがたいなああああああ、と改めて思うのでした。
[PR]
by claramart | 2010-06-03 18:04 | こんな一日