本日の成果。

今日は一日ジュイールさんでキャンドル作成してました。

お昼はお弁当買いに行ってみんなで食べたのですが、いっぺんオフィス街のお弁当とか食べてみたかったので、ちょいと嬉しかったんでした。
おつとめしてたのは「郡」だったので、お財布もってお昼食べに行く、とか(学内ではしてたけどさ)ちょっとアコガレだったりしたのです。
でも、最近話題の超安値弁当はすでになくなっていたわ。

今日のはこんな感じ。
e0036414_1132574.jpg


こないだから、丸いボールみたいなのを作っています。
ていうか、そういやこんな型あったよなあ、、、と、最近突然気づいたので、作ってみようと思ったのでした。なかなか可愛いのよ。

虹は本当に「ヤバい」ぐらいええ感じなのです。これは悪いけど自画自賛させてもらっちゃうのだ。
今けっこうストックあるので、気になる方はおっしゃってね。
サイトに載せる間もなく、けっこうお嫁に行くのです、、、ていうか、載せなければ、という気持ちはあるけど行動が伴ってない、というのでもあるのですが。

明日はこのキャンドルちゃんたちに、いろいろとアヤシく(!)小細工して、ラッピングします。


ところで今日も友達の暖かいお心に触れてありがたかったのでした。
なのに、、、、、本日もさきほど見なければならなかったユーストリーム中継のことをすっかり忘れてたことに気づいてへこんでおります。実は。
[PR]
by claramart | 2010-06-07 23:28 | キャンドル