PPSコース終了しました〜。

といっても、今回は私が生徒なのです。

パーソナルプレゼンテーションコース、略してPPSコースは新しいコースなので、
私はずっとスルーしてたコースなのです。

というわけで、この週末3日間、私の大好きなティーチャー、コマラのPPSを受けてました。

実は、いろいろと噂が耳に入ってくるわたくし、あんまり乗り気じゃなかった、、、というか、多分私にとって苦手なコース、、、ていうか、嫌い、、、、ていうか、もういや、ていうコースなんじゃないかと思っていたのです(苦笑)

ところが!!!!!
もう初日のお昼には、「いや何?楽しいやんこのコース」
という思いに変わっていました。
なんでもっと早く受けなかったんだろうか!というぐらい楽しくて面白くて充実してて、、、、、ギフト満載のコースだったのよ〜〜〜〜〜〜〜!!!

でもやっぱり、さすがはオーラソーマ。
絶妙なタイミングで私の前に現れたようですわ。
今受けることになってたコースっていうか。
そしてまたまた、深いところにも触れたり「うわああああー」という気づきもあったりで、
「オーラソーマ恐るべし」は相変わらずなんでした。

3日間ずっと自分のギフトを見つめて、そしてみんなのギフトをみつめて、
ということはみんなも私のギフトをみつめていてくれてるってことなんです!
なんて素敵!

実は私もこのコースを分かち合おうと、今年ティーチャーコースに参加する予定なのですが、もう本当に素敵なコースと思ったので、ますます本気で「やりたい〜!」と思えました。
ていうか、ホンマに早く分かち合いたいわ〜!
私のコースも、必ず楽しいコースとなるはずです。確信するわ〜。

なので、ぜひその節は楽しみにしていてくださいね、みなさん!

そして、今回このコースでご一緒させていただいた皆さんに心から感謝です!
ありがとうございました!!!
[PR]
by claramart | 2010-06-20 23:18 | オーラソーマ