すてきなタイミング

こんなに近くで働いてるのに会えないよねえ〜、、、のベトナムよしこちゃんから連絡あり、お昼休みにちょこっと会うことになりました。
しかも、同僚の方にキャンドルをプレゼントしたいから見せてほしい、とのこと。感激でございます〜、なのよ。

というわけで、お昼休みで出てくるよしこちゃんを職場の正門で待ち伏せ。

行こうと思ったイタリアンがマダムのみなさまでいっぱいだったので、そんならやっぱりここちゃう〜?と、安倍乃荘へ。

なんと和食はワンコインランチがあったので、それにしました。
本日はかつおのたたき定食。
素敵な(雰囲気が少し漂う)お庭をみながらいただきました。
e0036414_154262.jpg


キャンドルをテーブルに出してみていたら、お店のお姉さん達にほめられました。うしし。

そうこうしていたら、LHさんから
「今から天王寺に行くけどお茶でもいかが」とお誘いが。
なんと!今しもわたくしは天王寺にいて、そしてよしこちゃんのお昼休みももう終わるのです。
というわけで、LHさんが新調するメガネのお見立てゲストをさせていただき、今日こそはモロゾフへ。
e0036414_15142412.jpg


ひさびさチョコパフェ食べたら美味しかったわ。
[PR]
by claramart | 2010-06-22 18:39 | こんな一日