人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京、AEOS研修会に行きました。

気合いを入れて早起き。

今日はオーラソーマの新しい製品、スキンケアAEOS(エイオス)のティーチャー向けの研修会のため、東京日帰りなのです。

品川で滋賀のRちゃんと落ちあう
、、、、、はずが、なんと!!!お互いJR乗り換え口の北と南にわかれて待っていたのでした。とんだ珍道中のはじまりやわ〜。

はじめて行くところだったのでドキドキでしたが、行ってみたらティーチャー3同期のYさんとMちゃんが来ていたので、プチ同窓会気分で嬉しくなりました。

そしてAEOS。
たしかにすごいわ〜!そしてスキンケアの概念が変わる、というのもわかります。
ていうか、まんまボトルやん、というものでした。

本物のオーガニックで、どのように作られているか、を知ることで、
デヴオーラのボトル作ってるラボ行った時に「今までごめん!」と思ったのとおんなじ気持ちになりました〜。

オーラソーマのボトルを選んで使うということと同じことが、スキンケアを通してもできるようになるってことみたいですよ。

7月発売なので、またお試ししていただく機会をつくろうと思います。
お試しじゃなくても、多分いろいろ語ってしまうと思うので、ご興味あれば何なりと聞いてくださいね〜!


というわけで、帰りに東京駅でチラッと友達に会って、Rちゃんともども感慨深くなり(ある意味このために来た、と言ってもいいぐらいのことでしたー!良かったわKちゃん!)、駅弁かって車中爆睡しながら帰りました。

あ。お昼はこのようなオーガニック弁当が出ましたよ。
東京、AEOS研修会に行きました。_e0036414_15283988.jpg

by claramart | 2010-06-24 23:15 | オーラソーマ