7月だなんて!

なんですかちょっと!
どういうことなんですかみなさん!

ハッと気がついたら上半期終わっとるがな。
何をやっていたのか私。という気にもなるというものです。


それはさておき。

今日はパステルの日。
こないだ義太夫で活躍したS嬢をお誘いしてたのですが、夏バテで来られなくなり残念。お大事になすってね。
というわけで、S嬢のお友達で準インストラクター講座を受けてくださっているKさんと2人で描きました。
今日わたしはなんとなく「色を塗る」ことだけやってみようと思って無心に塗り塗りしていたのですが、いろいろなことが治まって来てよかったです。(ええ。本当にいろいろなことが、、、とほほ)
パステルじゃなくても、塗りたい色を塗り塗りするだけで本当に癒し効果がありますので、ぜひみなさんやってみてね。
そして何人もで描くと楽しいので、そんな気分になった時はぜひいらしてくださいね(宣伝)

午後は、こないだPPSコースで出会った素敵な方がキャンドル見に来てくださいました。
そんで持って来てくださったおやつをポリポリ食べながら色々喋り倒しました。
「ちゃんと」生きてる人と喋るのは、本当に勇気づけられるし勉強になります。
ありがたかったわ〜。
[PR]
by claramart | 2010-07-01 20:36 | こんな一日