人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のお知らせいろいろ。

それにしても、大雨がやんだと思ったら、蒸しますねえ大阪。

そしてあっという間に1年の半分が終わってしまいましたが、今年後半にむけてよきサポートのきっかけ作りのご案内ができると嬉しいです!
というわけで、7月のお知らせいろいろです。

☆7月の土日終日と平日18時半以降のお得プラン!働くあなたを応援します企画を5つ考えました!

①オーラソーマ60分ボトル1本つき
②オーラソーマ60分+数秘30分またはレイキヒーリング30分
この2つを1万円にてさせていただきます。
また
③数秘60分 通常8千円→6千円に
④リピーターの方の数秘50分 通常6千円→5千円に
そして
⑤全てのセッションに加えてオーラソーマのプロダクツを使ったヒーリングのハンドトリートメント20分を千円にて追加させていただきます。
そういやハンドトリートメントとフットトリートメントもやってるやん私、とか思い出したのでした。(思い出すようなことではないのですが、、、)私も好きな、とても癒されるトリートメントなのでおすすめしますわ〜。

というわけで、ぜひ上半期のお疲れを癒して下さいませ。
働く人、というのは何もおつとめの人だけじゃないのよ〜ん!

最終受付は20時です。数秘の電話セッションは22時まで可能。

☆夏至からのレイキキャンペーン(7月末までのお申し込みに適用)
レイキファースト&セカンドディグリー同時申し込みで5万円となります。レイキヒーリングも約40分4千円→3千円に。
詳細はちょいと前の記事をみてね。

☆今月から、個人セッション受けていただいた方の無料フォローアップを始めることになりました。(トラコレのお試しセッションは除きます。ごめんなさい。)
セッション3週間〜1ヶ月後に対面またはお電話で30分お話をお聞きして、気づきを深めたりご不明な点をクリアにします。振り返ることでさらに「いい感じ」が加速します!
なんで今まで思いつかなかったんか!というぐらい、やらなアカンことでしたね。
ほんとすみません〜。
今年1~6月にセッション受けていただいた方も対象となりますので、ぜひお気軽にお問い合わせ下さいませ。


☆パステル和アート7月生募集!いつからでも始められます。
まずは体験講座をどうぞ。お一人から随時開催しています。
その後準インストラクター講座お申し込みの方は特典あり。
今月決まっている日程は、9日(金)10時半〜12時半、15日(木)10時〜12時です。

☆今月11日はパステルでオーラソーマをお休みしますが、ご希望の方には随時開催させていただきます。

☆キャンドル作り会
13日(火)11時~12時半、19時~20時半。参加費2千円。
これまでの2回はご縁あっての開催でしたので、しばらくやりません。
タイミング合えばぜひいらしてくださいね。


☆夏のお茶飲み会
19日(月祝)13時~18時、参加費500円。
恒例お茶会です。好きな時にきて好きなだけいてその時いる方々と適当に喋ったりお茶飲んだりお菓子食べたりして帰りたくなったら帰ってください、という、ゆる〜い会です。
このたびはスキンケアAEOSの体験もしていただけるようにします。とはいえ販売会ではないので安心して下さいね。
ご参加いただける方は、前もってお知らせくださいませ。


☆今月の献血ルームボランティアは20日(火)11時〜15時。
阪急グランドビル25献血ルームにて、1本リーディングなので「なんちゃって」なんですが、無料ですのでよかったら献血がてらいらしてね。

☆キャンドルスタジオ ジュイール作品展
7月23日(金)〜24日(土)時間忘れちゃったごめんなさい、、、。
南船場 キャンドルスタジオジュイールにて。
いつもお世話になっている、ジュイールさんの生徒さん(私もよ)たちの作品展があります。
私はいっつも使うだけのキャンドル作ってるのですが、ホンマに可愛くてデザインもすてきなキャンドル作る方がたくさんいらっしゃって、目の保養になりますので、よかったら見に来てくださいね!
今回は販売する方もたくさんいるみたいなので、ぜひ買ってください!
金曜日は隣のパン教室もやってるから、よかったらこちらもぜひ!
癒されたい人は、反対隣のマッサージのお店「Heil」にもぜひ!!!
by claramart | 2010-07-02 21:47 | 今月のスケジュール