すてきなお茶会

∴桜の庭∵のJさんが中崎町のギャラリー「ピチクリ」さんでイメージングティーのイベントをなさるとのことで、出かけてきました。
とはいえ、私はセッションじゃなくて、初夏のお茶会に参加したのですが。
昨日偶然お茶のお誘いをいただいたので、こっちにお誘いしてみましたのでLHさんも一緒に伺いました。そういやみんな知り合い同士、なのです。

Jさんといえばお茶、お茶といえばJさんなので、今日もすてきなブレンドのお茶を用意してくださっていました。
紅茶ベースのとハイビスカスとか入った感じのと2種類いただいて、プチお菓子付きでしたの。
e0036414_21304473.jpg

初夏、て感じのさわやかなお茶でした。

Hちゃんがお手伝いなさってたので、お茶をいただきながらしばし歓談。
Jさんのセッションが続いていたので、結局帰る時間になっちゃって、肝心なJさんとは2分ぐらいしか話せず残念でした。

LHさんと天王寺に寄って帰宅。

大雨が止んだと思ったら超ムシムシでげんなりですなあ。
[PR]
by claramart | 2010-07-03 21:24 | こんな一日