ひさびさチャンドニカフェ。

今日もまた嬉しいご縁をいただく。
ご近所にもたくさん素敵な方がいらっしゃるということがわかって嬉しい限りなのでした。

そして午後はひっさびさチャンドニカフェへ。
そういやお正月に思いついてバスで行った以来なので、半年やん〜。
でも今日は1時間に1本のバスの時間に合わなかったので、地下鉄乗りました。

Tさんとは2ヶ月ぐらい前にも「チャンドニ」行こう!と盛り上がったのですが、いろいろあってぽしゃてしまい、リベンジなのです。そしてもちろん、頭はカレーなのですが、おやつの時間なので、カレーチーズトーストにしてみました。
ていうか、新しいメニュー「ゆず」部門にトーストもあり、こっちも食べたいと思ったのは二人ともだったので、結局カレーチーズトーストとゆずトーストをひとつずつシェアすることになりました。一件落着。

来られてた常連のお客さんと熱く語ったり(ていうか私が熱かった)チャンドニさんともたくさん喋ったりしながらのひとときでした。
それにしてもここはいいですなあ。
次回はぜひランチしに来ましょう、でも、突然思い立ったらお互い誘い合ってみる、ということにしましょう、というゆるい約束をTさんとして、りくろーおじさんに寄って帰宅。
[PR]
by claramart | 2010-07-09 20:44 | こんな一日