数秘とオーラソーマ

今月いっぱい、土日と平日の6時半以降のセッションがキャンペーンになってます!ということで、朝はYちゃんがオーラソーマ+数秘に、夕方はMちゃんが数秘のリピートセッションにきてくださったのですが、そこで発見!

数秘だけのはずだったのですが、やっぱりオーラソーマも一緒に受けたい、とおっしゃってくださり、そのようになりました。
いつもは、オーラソーマの後に数秘を見ていくので、朝のセッションもそのようになったのですが、今回はなぜか、数秘が先よねえ、ということに。私も話をしていてやっぱりそっちの感じよねえ、と思ったのでした。ちょっと珍しいパターンです。

オーラソーマの後の数秘だと、オーラソーマで見つめていって、たくさん気づいたりほっとしたりしたことを、さらに数秘のチャートで「ああそれでか〜」みたいに落とし込んでいくような感覚があります。

それが今回は反対になるので、どんな感じのセッションになるのかなあと思ったら、これはこれで、すーごい有意義でした。
数秘→オーラソーマだと、数秘で今起こっていたり今まで起こって来たことの「なんでやろう」が明快になったり、こんなエネルギーの中にいるってことは、こうすればいいのか、ということがわかってきたりしたことを、さらにオーラソーマのボトルを選ぶことで、テーマが見えてくるような感覚でした。ていうか、選ぶボトルの中にテーマが明確っていうか。

やっぱり普通は、ていうか、一般的にはオーラソーマ→数秘という順番が深まる感じがあるのでこっちかなあと思うのですが、何かをもっと明確にしたかったりピンポイントに見つめたい、という時には数秘→オーラソーマの順番でセッションするのがいいかも!と思いました。
やっぱりクライアントさんに教えてもらうこと多し、ですね!ありがとうMちゃん!!!


というわけで、ダブルの感じもとってもおすすめなので、良かったらみなさんぜひぜひ〜、なのです。今月のキャンペーンは、数秘60分が6千円、リピートの方の数秘50分が5千円とそれぞれお得になっているのと、オーラソーマ60分+数秘30分が1万円で受けていただけるお得プランがあります。
まだまだお時間おとりできますので、お気軽にお問い合わせくださいね。
[PR]
by claramart | 2010-07-10 19:56 | オーラソーマ