人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、キャンドル作り会をやりました。

今日はまたまたキャンドル作り会。

そして何故か、朝方一回目が覚めたら寝られなくなったので、もういいや!と(私にしたら)すごい早起きしました。

こないだ足りないもの持って帰って来たから大丈夫〜、と思っていたら、昨夜ぜんぜん大丈夫じゃないことが発覚。
というわけで、ジュイールさんに忘れ物を取りに行くハメになりました。とほほほ〜。しかも今日は朝から開いてない日なのだ。どっひゃあ〜!
せっかくなのでシモジマ行って、お昼食べてから開店早々に伺いました。ほんと失礼しました先生方〜。


午後の1回目はなんと!6人もの方が来てくださいましたの。
それぞれ違う色や雰囲気の素敵なキャンドルができました。
またまた、キャンドル作り会をやりました。_e0036414_834486.jpg

ラッピングしてから写真撮ること思い出したので、なんかよくわからなくなりました。

そして今日は夜の部も開催しました。
夕方、別件で友達が遊びに来てくださって、つらつらと話をしているうちに、3人ともが「今日ここで喋れてよかった〜」という気持ちになり、それぞれがちょっとほっとしたり元気になったりしてきたのでした。私もかなりありがたかったわ〜。やっぱし私は時々「喋って出す」ことをせんとアカンのです。喋って出したら、いろいろもっとわかるしスッキリ納得できるみたい。確認作業、みたいなことでもありますな。
実はこないだ会った臨床心理士の友達に「(そのような意味からも)喋るということのために、カウンセリングまた行ったほうがええみたいに思っている」旨を伝えたら速攻「本題の前にくららちゃんの説明をまずするために3回は必要やから、私(とお茶して喋る)でええやん」と言われてかなり納得したし超うれしかったのでした。3回、、、、ホンマに絶対いりますわ。ああもったいない。そこも大納得。

話がそれましたが、夜の部よ。

こちらもまたまた素敵なのがたくさんできました。
またまた、キャンドル作り会をやりました。_e0036414_8204791.jpg


お昼からずっと喋ってるし、夕方なんかすっきりしてきたし、どんどんテンションあがって来たので、夜の部は私うるさかったかも。初めてお会いする方もいらっしゃったのにお恥ずかしい。
でもオーラソーマの話とか、たくさん喋れて楽しかったです。

皆さんぜひぜひ、お家で灯してくださいね〜!!!
by claramart | 2010-07-13 22:55 | キャンドル