完成!

朝はパステル。
なんか今日はよう笑いました。
一昨日からのテンションが続いてるということでしょうか。

そういや昨日左利きのことについて熱く語ったので、
インタレスト(ミス)マッチ広告、いきなりレイキから左利きグッズ専門店のに変わったわ。
いやいや、しかしそんなことにまんまと乗せられている場合ではないのだ。

午後からは、ジュイールさんで作品展用のキャンドルの仕上げをしました。
盛ってつけただけなのに、なんかすごいぐったり。
でもちょっと可愛いのができたので、嬉しいのよ〜。
e0036414_0184598.jpg


結局もう1個追加で作ったので、3つのキャンドルを出品することになりました。
作品展は7月23日(金)〜24日(土)11時〜20時です。
フローリストの先生方の展示もありますので、ぜひぜひお気軽に見にいらしてくださいませ〜!

そして実はジュイールさんに行く前に、ひとつのミッションがあったのです。
一昨日のキャンドル作り会の時におやつとして出したかりんとうがあったのですが、そのあまりの美味しさに(あまりの、ていうのは違うか。ひと味違う美味しさ、だったのです)大好評で大ウケしたので、今日のパステルでもお出ししたのです。
そしたら、Kさんも美味しいとおっしゃってくださり、私ももっと食べたくなったので、ちょうど今日は心斎橋に行くから、まだあったら買いますわ〜、ということになったのです。
一昨日「お一人様2袋まで」で店頭にあったので、もしかしたら今日はもうないかも、、、、、と思ったら!
「7月17日まで、お一人様2袋まで」
だったのでした!!!ヨカッタ!
というわけでもちろん2袋ゲットです。

レーズンをつけ込んだ蜜で仕上げたかりんとう、なので、ちょっと酸味があるのです。それがまたイカスのだ。くどくない、というか、進むのよ〜〜〜〜〜。

そして結局最終までジュイールさんにいることになったらお腹空いてきたので、1袋あけて皆でいただいたら、またここでも好評でしたのよ。(無理無理言わせたかも、ですが)

というわけで、帰りに再び2袋ゲットしました。

ちょっとこれかなりハマりますので、気になる方は心斎橋筋商店街にある「お菓子のよしや」へ急いでね!土曜日までよ〜!!!
e0036414_0274995.jpg

[PR]
by claramart | 2010-07-15 23:13 | キャンドル