お茶飲み会

昨日は一日だらり〜んと終わってしまいました。

そして今日はお茶飲み会を企画しましたが、結局、まったり友達数人がきて喋る会となりました。
でもなんかいろいろなことがちょうどよかったのでした。

オーラソーマのスキンケア、エイオスも体験してもらって、皆大興奮したので、ちょっとよかったですわ。やっぱり女子はこんなのが楽しいねえ。
使い方がちょっと変わっていたり、こんなの初めて〜、な感じのもあるので、それが反応よかったみたい。
なんにせよ、使って楽しい、とか、この香りめっちゃ好き〜!!!ていうのじゃないとね。
そういう意味では、楽しいスキンケアと思います。

そして今日もおやつ三昧。
こないだのレーズンかりんとう、またウケたわ。やっぱり買い足しに行ってヨカッタ。
皆さんからもおやつをたくさんいただきました。今日はラスクの食べ比べもしたわ。
いつもありがとうございます。

、、、それにしても、先日アクセス解析を見たらば、「レーズン かりんとう」でこのブログが検索かかっててビックリしました。なんかあるのか!?
それでこのかりんとうの「山脇製菓」のサイトを見てみたら、なんかいろいろ素敵なのがあるのよ〜。シナモンかりんとうとか。オンラインショップもあったので、、、、、、

ヤバいです。



さてさて、最後にちょいと宣伝。
スキンケアのエイオス、今月いっぱいは販売元のキャンペーンで、どなたも25%引きで買えますので、気になる方はいつでも体験しにきてくださいませ。来月からは、体験してくださった方のみ5%引きで買えるようになります。
[PR]
by claramart | 2010-07-19 22:06 | こんな一日