夜パステル

今日はこないだオーラソーマのコースで出会った素敵なお嬢さんが
パステルの体験にきてくださいました。
こないだのキャンドル作り会にも来てくださったのですが、その時にご一緒いただいた
後輩のHAちゃんを誘おう!と思い立ったのでそうしてみたら、
ちょうど彼女も久々に描きたいと思っておられたとのことで、ご参加いただきました。
かつてHAちゃんといえば、私から「消しゴムの達人」と呼ばれたお方なのです。

で、始まってすぐ、私の師匠であるオーラソーマティーチャー友達のRちゃんの話になり、彼女がこのアート講座の1期生であることなど話していたら、、、、、

当のRちゃんから電話が!!!

びっくりしたわ〜。

というわけで、本日の作品たちはこんなでした。
e0036414_2118714.jpg



そしてお二人ともから、美味しすぎるお土産をいただいたので、皆で味わいながらしばし歓談。
さらに幸せな夜となりました。

NちゃんHAちゃん、いつも本当にありがとう!
[PR]
by claramart | 2010-07-29 22:12 | パステル