キャンドルのワークショップ


さてさて。

このことがずっと気がかりだったので、なんかおちおちしてられなかったのです。

積水ハウスの50周年の企画という、とっても大きいイベントの中で、
ご招待の方々や一般の方に楽しんでいただく企画として、
キャンドルのワークショップのお声をかけていただきました。

ああ〜。本当にご縁って大切ですなあ。
ありがたいことです。

e0036414_23173696.jpg

1回40人ぐらいが2回ということで、どうなることかとドキドキでしたが、
助っ人をお願いしたLHさんの頼もしさに、無事終えることができました。
ていうか、積水のスタッフの方々が本当によくしてくださって、心から感激したのです。
スタッフの方々なしにこのワークの成功はなかったわ〜!なのです。
本当にありがとうございました。

会場がスカイビルだったこともあって、
前からLHさんが気になっていた、ウェスティンのベーカリーの「ハワイアンドーナツ」を予約してまで買いに行きました。
実はお昼もここのパンを買って食べたのです。
予約してなかった、コーヒー味でなんとかナッツが大量に乗ったのを食べました。かなり美味しかったのよ。
で、買ったのはこれ。
e0036414_23175414.jpg



あ。その前にリッチにお茶して帰ったんやったわ。
あり得ないプリンアラモード。
e0036414_23192621.jpg

あり得ない、というのは、ここまでされても困る、ていうか、ここまでしてくれてるけど、それほどでもないやんか、というあり得なさです。

疲れたけど楽しい一日でした。
[PR]
by claramart | 2010-07-31 21:50 | キャンドル