レベル3コース3日目。

実は1日から始まっていたオーラソーマレベル3日曜コース。今日は3日目です。
お察しの通り、今回もおやつ三昧です。

今日から生命の樹、パスを旅し始めました。

というわけで、お昼になってもお腹いっぱいのような気持ちになっています。
が、やはり外に出るといきなりみんな「やっぱりお腹空いてる〜」ということに気づきました。

今日は担々麺定食。
e0036414_17153444.jpg

これにミニ焼飯がついているのだ。がっつりだ。

そそくさと帰って来て、デザートタイム。
今朝生徒さんが買って来てくださいました、ミスドの「白いまぼろし」
このCMのことでも盛り上がりつつ、いただきま〜す!
e0036414_17173195.jpg


私はポンデなんとかをいただきました。
ていうか、何の上に置いてんの?とか怒られそうですが、
白いまぼろし、この布の上にすごい映えてます。にゃはは。


しばしの旅は、皆をへろへろに(私も)しましたが、今日も無事終了。

このまま旅行へ行くという人もいらっしゃいました。気をつけてね〜!


夜はお盆なので、毎年15日にお参りに行くお寺へ。

お寺の手前で、また高校の同級生に声かけられました。
そういやあなたの家の前を通って来たわよ。
彼女もこのお寺に毎年行ってるんだって〜。そらいつか会うわねえ。

e0036414_17202346.jpg

[PR]
by claramart | 2010-08-15 21:12 | オーラソーマ