ようやく光が、、、。

先月末に寝違えて、そのまま治りかけたと思ったらまたぶり返して来て、しかも今度は肩にきちゃったのです。何してても痛くて、、、。このままでは40いや50肩になってしまう!とさすがに危機感を感じたので整骨院へ行かねばと思いつつ、私のOL生活と共にあった、今まで行ってたとこじゃないとこにどうしても行きたくなり、そうするとどこ行ってええかわからん、、、ので、ちょっと億劫になっていたのです。
でも、そんなこともしてられん!一番近所に行ってみよう!と思い立ったのがお盆。
、、、、、というわけで、やっぱり想像通りお盆休み。

で、今朝ようやく行って参りました。

鍼灸整骨院なので、鍼と温灸をじっくりしてくださって、なかなか良かったのです。
これで、なんか治る兆しが見えて来たわ〜。よかった。
しばらく通います。
[PR]
by claramart | 2010-08-16 11:49 | こんな一日