パステル体験していただきました。

ブログでキャンドルのことを見てくださったお客様が、是非見たい!とおっしゃってくださり、遊びにきてくださいました。
キャンドルをお見せしながら、色々話してるうちに、突如パステルの体験も実はしたいと思っておられたことをお聞きし、今日はこのまま大丈夫ですよ〜ってことで、急遽パステル和アートの体験講座をさせていただきました。

描いている間に、さまざまなことが手放されたり癒されたりなさったみたいで、
ほんとデトックス〜!なんて笑ってたのですが、仕上がったものを見たら、本当に私も感激で、ほんとよかったですね〜、と嬉しい気持ちで満たされました。
e0036414_12112018.jpg


ほんとうにどなたでも簡単に、しかも「わーすてき!」というアートが仕上がります。
Mさんも喜んでくださいました。

そして、キャンドルも、昨日作り立てほやほやで、しかも一番気に入ったのを選んでくださいました。これもとっても感激。
キャンドルも、一つ一つ違うし、同じものは二度とできないので、出会っていただくタイミングがみなさんあるみたいです。

なんか私までほっこりした午後になりました。Mさんありがとう!
[PR]
by claramart | 2010-08-19 21:05 | パステル