キャンドルとpupaと。

ティーチャー友達のAちゃんからキャンドルが欲しいとおっしゃっていただき、
ランチがてら見に来ていただくことになりました。

お昼昭和町駅まで迎えに行って「何食べる?」と聞くなり答えが返って来たので、
目の前のボストンでハンバーグ食べました。

いろいろお褒めいただきつつ、たくさん買ってくださってありがとうございます〜。
だって、使うからねえ私たち。なのよ。
そして、「水」エレメントのキャンドルも褒めてもらって大うれし、なのでした。

夕方、プロモーションのために来阪してるpupaの高田蓮さんと、そして高橋幸宏さんがぷいぷいに出ることをツイッターによって知っていたので、必死で見る。
そしてかなりハラハラしました。

大阪のライブ行きたいけど、その日は東京にいる予定の私なのでした。
[PR]
by claramart | 2010-08-20 20:30 | こんな一日